ガンウォー

昨日書き忘れた部分とか。
黒単はかなり微妙。
5国のユニットはヤザンブラビでいいんじゃね、みたいな感じだった。
ヘイルズなんちゃらは思ったより追加コストの手札1枚がきつくて出さない場面が多かった。
学生の頃だったら作った次の日にすぐにテストしてその次の日に修正が利くのになぁ。
今回はノイエ・ジールやらペーネロペーの指定が1のユニットもいて狂乱が使いづらいイメージとか。
黒に慣れるまで時間かかりそうだね。


青単自重デッキはサイドと足りないカード数枚?を集めるくらい。
メインにごしらえ1枚とソロモン海域1枚、サイドにジャロを2枚。
そのほか何を入れようかっていうのは検討中。
エース奮闘は2枚でもいいかっておもったけど、使ってて3枚でも悪くない気がした。
問題はそれ入れて何を抜くかってところか。
F91は焼かれたりするとしんどい、NT-1はロールやらリムーブやらに耐性がない。
これをどう補うかだなー。
単純に考えればジャロと12弾アムロ
10弾ウッソをサイドにしてアムロにしてみっかなー?


と、包み隠さず書いてやったぜ!!!!!
とりあえずYの人は対策とか取っちゃえばいいんじゃないかな?NT−1の。