RO

今日は巻き戻りありなので色々やって遊んでた。
枝折ったり無駄に回復剤使ってみたり箱開けたり。
精錬もしようと思ってたけど、ギルメンとGv行って遊んでたら時間切れ。
Gvは回復剤を惜しまない人間が誰彼構わず阿修羅を連打してた。
今日は数分前にエンペが消えた模様。
エンペ部屋に残った人間が色々装備を投げてたので拾ってみた。

巻き戻るとわかっていなければ作れない組み合わせ。
もう一個拾ったのは普通だった。

ココだけでも巻き戻り防止できないもんかなーってぐらいの装備品。


番外

流石に巻き戻るだけあって遠距離攻撃まで可能になってます。
もしくは生体1に篭りすぎて目覚めたとか。
リムーバ相手ならもう遠距離攻撃だってできるずぇ!!1!1!!11!!みたいな。