書いてるのは4日

連休ってことで友人との集まりがあったので参加。
自分は4時から遊ぶ組だったので、まずはそこから。


前日に作っておいた黒デッキを回してみたところ、どうしようもない感じがいっぱい。
分かっていた事だけどナ。
少しプレイしたところでカードの単品の値段を見に行くけど、どこも高いので買わずに終了。
また戻ってプレイした感想がジ・オHOSHIIIIIIIIII!!武力HOSHIIIIIIII!!!111!1!1!!だったので、15弾とBB2を1パックずつ購入。見事武力を引き当てる事ができた。
テンション上がったのでエース奮闘2枚と足りてない核の衝撃1枚を単品買い。
ついでに適当にパックを買っていたら一日の長もでた。嬉岩。


次はメシ。
久しぶりに居酒屋に行って酒を飲んだ。が、ビール1杯で酔う。
なので、食べ物だけを狙ってたけど気付いたら会計が一人4300円。
まぁ、たまにはこんなのもアリですかね。
食い終わったら時間つぶしにゲーセン。
これもカラオケとかと一緒で人前ではやりたくないので見てるだけEND


次はメインのガンウォー身内大会。
人がカラオケしてる間に色々トレーディングとかでゴミみたいな黒を補強。
大会は1時からだったので当日の日記にて。