ポケモンイーブイ

イーブイさんをもらった。
テンション上がったので攻略サイトでタマゴ技だけ確認。
どうやらいらなさそうなので、6匹分使えるステータスと性別と能力値をたたき出すためにパチリス君とアホほど交尾をしていただいた。
が、十数匹生ませたところで一つ問題に気付く。
いつもLv100まで育てるポケモンは無駄に孵化する場所を選んでいる事に。
たとえばワンリキーチャンピオンロードで孵化させるとか。
たとえば飛行系のポケモンは空の柱で孵化させるとか。
イメージに合った場所で孵化させたいのでトレーナーをガン無視でクリアしてきます。
ただ、今回はいろんな進化をするイーブイだからかなり大変な作業になりそうだ。
あと、ポケモンのイメージその2でなんとなくコイツは♀だろ、とか♂だろ、とかあるのでそれもやらなくちゃいけない。
氷と草はまだビジュアルみてないからわからないけど、エーフィとシャワーズは♀かなって思うんだよ。
ついでにタマゴから出てくる時のポーズがとてもチャーミングだったのでイーブイもLv100にしようと思う。
なのでブラッキーもLv100にしちゃおう。
要所要所で入れ替える感じ?

フロー
1.たまごをもらう
2.走りまくる
3.タマゴの孵化する50〜100歩程度前でセーブ
4.孵化するまで走る
5-1.意図する性格を持っていて、性別も意図してものである場合(注1)は6へ
5-2.性格、性別のどちらか、または両方が意図するのもではない場合は8へ
6.それぞれ進化後のイメージにあった場所で孵化させる
7.既に同じ性格性別で生まれている場合はステータスで優劣を比較する(注2)
8.BOXに預ける
9-1.8匹分満足いくイーブイが出来ていないなら1へ戻る
9-2.8匹分満足いくイーブイが出来たら終了


(注1)進化させないイーブイの場合は特性がにげあしだったらNG
(注2)♀でかなりしんどい場合を除き、最低5体で比較


さて、何時間かかるでしょうか。