RO

INしてすぐに生体1篭り。
Lv90にもなると結構サクサク捌けていい感じ。
リムーバだけだと美味くてしょうがないんだけど、クリックゲーになるのでDOPも退治。
今日は中央下段のDOPが溜まり易い部屋の攻略をしていた。
基本は入り口にたまってるDOPを少しずつおびき出して処理。
アーチャーが溜まって来たら反対側に行って同じく入り口の処理。
移動時に通路をきれいにしておけば大量に引っ張ってきちゃった時の処理がしやすくなる。
コレの繰り返しで割と簡単にMHの殲滅ができる事が発覚。


以下Agi片手剣クルセでのDOPの処理
剣士:プロボ→バッシュ×7+通常攻撃数発(3回前後?)
  プロボすると属性攻撃やらバッシュやらクリがやたら痛いけどMAXHPで乗り切る。
マジ:HX4連打。その前にスタンバッシュでもいいけどスタンしないと死にかける。
  杖の振りはじめを狙ってHXを連射。失敗するとTSが降ってくる。

  調子にのってやってるけど成功率1/3程度。
アチャ:バッシュ×5。途中でスタンしたら4回+通常攻撃。
  AGで止まるのがウザイ感じ。インデュア任意で突っ込んでがむしゃらに殴る。
アコ:通常攻撃のみ。SP余ってたら初撃バッシュとか。
  死ぬ間際の速度減少がウザイくらい。HP赤くてSPからっぽでもいける。
シーフ:バッシュが4回当たるまで連打+通常攻撃。
  最初にスタンしたら儲けもの。たまに毒喰らうから緑ハーブがあると助かる。
商人:プロボ→バッシュ×5+通常攻撃1回
  スタン攻撃とメマーがしんどいから使われる前に倒すぐらい。結構喰らう。

  同時にスタンしても相手の回復のほうが早いからしんどい。


str80 Agi94 Dex50 Aspd177(補正込み)中型サーベル。
人盾より桃木盾がないと辛いんじゃないかな?
以上、ココ見てる人間には何の役にも立たない情報でした。