RO

なにやらGvにでてるギルメンがいたから自分も少し遊びで出てみた。
入ってイキナリFWをくれたおバカさんがいたので鳥と一緒に処刑してあげた。
Wiz一人で何がしたかったのだろうか。
アスムとシーズ補正で0だったのか単に重くて喰らわなかったのか、とりあえずFWされただけ。
その後フラフラあるいてたらフルストリップを喰らった。
Dex1だからあっさり喰らった挙句持続時間も長かったのでタコ殴りにされた。
鳥がやられて1vs4くらいだったけどコレはまだ余裕でインベとかしてられた。
相手のプリがどっかいってたので鳥が生きてる間に消耗させられたWizを処刑。
そんなことしてたら相手が増えて8人くらいになってオダブツ。
あとは数回エンペを殴ったけど、まぁ自分が壊すのはまずムリっぽいね。
重くて味方にヒールとか中々いかないのな。


おまけ

死してなお恐ろしいギルメンのべナムダスト。
ついでに誰かさんのおかげも相まって毎週凍ってる自分。


寝る前にサインクエストのお手伝い。

ダークイリュージョンさんはまったくもって弱いのでヒールだけで片付ける事が可能。
さらにMSやらSGがあればすぐに倒せますよ、の図。
だけどなにやら失敗したらしくもう一回戦うハメになった。
が、ヘタすりゃ戦闘時間より移動時間の方が長い罠。余裕だね。