RO

集会の日だけどいつものごとく時間通りに集まったものじゃない。
今回は生体2に行く事に。丁度昨日行ってポタもあるしね。

なんだか本気で狩りに行くPTにしか見えない。
コンシューマーゲームでよくありそうなPT編成。
んで、現地でクエストを終えたギルメンと合流して狩りへ。

敵陣に突っ込んで色々使用かなーって思ってたけどブラギがあるわけでも、他に支援がいるわけでもないことを思い出す。
IntVit極を目指してる人間が一人で全員を支援するのはかなりしんどい。
後衛が殴られる前に自分をタゲらせたり各種支援とマジDOPへのLDで手一杯。
詠唱中に誰か死んだりヒール間に合わなかったりで死ぬ人続出。
実はレベル低いってのもあるけど、自分はそれなりに頑張った。


集会での公平まだかな…(´・ω・`)