RO

+10sブレイドが2本になった。
こんなもん作ってもパラディンぐらいしか使わないから全然売れない。
自分のクルセで使えるカナ?って思ったらサーベルのほうが強かった。
売れなかったら自分がさっさとパラディンになるしかねぇな、こりゃ。


昨日プリのBaseとJobが上がったので今日はクルセ。
もう玩具とか行ってらんないから別の場所に行ってみた。
アマツフィールド:河童の生息数が少なすぎ。( ゚Д゚)マズー。
アマツ畳:辻支援をたまにもらえるけど養殖多すぎ。(゚д゚)マズー。
アマツ戦場跡地:木綿とカブキがウザイけど蛙はそこそこ美味い。養殖うざー。
しばらく蛙と戯れようと思う。
金払って支援も貰えるしな。



てろーり。
DIとミュータントドラゴンに喧嘩売ったら負けた。
むしろどちらか片方でも勝てる気がしないんだけどナ☆
そしていつの間にかバッタの人形を拾っていた。