よる

仕事が終わってさぁ遊ぼうって思ったら誰も居なかった。
誰も居なかったけどキムと眼鏡の人には遭った。畜生。
後者は苗字の呼び捨てでしか呼んでないからネット上でなんて呼んだらいいかわからん。
Yの人と電話中だったからキムは目があったけどスルー。
眼鏡の人とはなんか喋りかけられた。
なんかアンコモンのハイドラガンダムが当たって嬉しかったらしい。残念なヤツ。


皆が集まってガンウォーのスターターが2箱出てきたから4つ購入した後でパック5つ。
最初の一箱(\800)で6000円が出てきた。
インフィニットジャスティスガンダムマスターガンダム+何か。
2枚同時にパラレルが出たのは初めてだったから嬉しかった。
あとはラフレシアがでた。
F91はパラレルを出したのかノーマルを出したのか忘れちゃった。
Yの人に聞くしかないな。


集まって箱開けたところですぐに閉店の時間に。
体調も良くないし帰ろうか遊んでないから無理して残ろうか迷った結果、テンションが勝って残る事に。
肉食って歌いもしないカラオケ屋さんへ。
そこでのトレーディングの結果、F91を3枚、ラフレシアを3枚確保する事ができた。
このラフレシアを使うだろうからと思って、事前に8弾ラフレシアのお別れ会的なデッキを作ってあった。
…が、混色にしたせいか、比率の少ない黒Gしか来ないで赤G1枚しか場に出ず何も出来ずに0勝のまま終了、解体。
赤単にしてラフレシアを再作成。
新しいデナン・ゾンがでてたからついデッキイン。
ドレル・ロナの効果の中に「名称:デナン」なんて文字が見えたのでコレもデッキイン。
結果、クソデッキと化しラフレシアそのものを引退する事にした。
なのでF91に頼る事に。
NT−1の自重デッキの中に入れたらクソデッキが強いデッキになった。
今までバカにされたレーン・エイムもやっと日の目を見られるようになったかもしれない。
ペーネロペー(×ペーネペロペー)は知ってるけどレーン・エイムは知らないなんて、そりゃあんまりってもんですよ。
F91を使って分かった事がある。→これがカードパゥアーというヤツか!!
これさえありゃあ何とかなるみたいなカードを使ったのは初めてじゃなかろうか。
NT−1の数を減らしたりクリスを抜いたりとかすればもちっと良くなるだろうけど、プライドがそれを許さない。
就職祝いに貰った特権のおかげもあってかなり回るようになった。
後は高機動対策のソロモンGか…3枚は欲しいけど1枚しか持ってなかった。
今度色々交換してもらうしかないな。
最後にもう1スターター勝ったけどゴミしか出なかった。
デッキ晒しは今日の分の日記にて。


リィズ・アノーGが21/24妹集まった。皆さん本当にありがとうございます。
「まい」単体の変換もステキな事になってる。
自分の分を残さずに渡してくれた人が少なくとも2人もいることに感動。
妹なら何でもいいのかよ、って言ったYはラフレシアでぶっ飛ばす。
俺はセイラさんもアイナもキシリアもリィナもソシエもメイリンもマユも使っちゃいない!
今まで使ってきた妹はリリーナとベラだけだっつの。


あとマリュー・ラミアスGが貧乳になってるとの事でした。
バカにされてる奴はどうでもいいけど、貧乳をバカにしている人間がいた。許せない。
そんな奴等はラー・カイラムで押し潰してやる。


追記:喉が段々潰れてきてテキストを説明するにも一苦労。見せた方が早いな。