RO

今日はちょっとクルセをやってみた。
ミノに行ってみたら30分も持たずに終了。
しょうがないので玩具に行ってきた。

1FでマーリンからGetしたけど、どうしようもないゴミがでてきた。
宝石箱に続いてまたs無しグローブかよ。
もうやってられねぇな。

って思ったらしっかり運も持っていた。


70過ぎて玩具で必死になってるのもアホ臭いからクエストでとっととLv上げ。

歩くのがだるいからペコ借りてきた。
血斧を装備して騎兵修練1の状態でAspd113しかで無いお粗末っぷり。
チンピラはバッシュ連打で何とか乗り切った。


最後にテンションが上がってまた無駄な事をしてきた。

いっぱいトレインしている時にss取るとその間のラグで死ぬからこの程度のしかない。
少なくともテレポで分離したPTがいることだけは確認した。
ってなわけで、お次はニブル。
こういうしょうもない事をしているときに限ってバンジーが一発。

入り口が閑散としていたので少し仲間を連れてきた。

いくらトレインしてもSSとる暇が無いんじゃ意味が無いから一部始終を。
ロリルリ君×2と合流、マーダー君と合流、ジビット君と合流。
ハイローゾイスト君と合流、デュラハン君と合流。
ノックバックがうるさいので一度テレポ。

再びお友達をトレインして

合流。
こんな感じ。
時間の割には人がいっぱい居たので結果を見る前に終了。