RO

ピラ地下の経験値を計ってみた。
1時間目 1,244,186/542,064(13.0/11.6%)
2時間目 1,100,626/476,643(11.5/10.2%)
3時間目 1,378,175/644,870(14.4/13.8%)
最初にベースだけ計った時は1,455,721も出てた。
ミミックしか戦わない人達が入れた共闘がたくさん入っている証拠。
しかしJobのマズさったらないなこりゃ。
TU3でも結構稼げるもんだ。



オマケ

テレポでセーブポイントまで戻ったらウンバラだった。
バンジーしてみたら一発でたどり着いたので辻支援して帰ることに。
途中から趣旨を変更してMH作りに熱中。
自分じゃ絶対耐え切れないほどのMHを作って放置。
しばらくして戻ってみたらアサシンとプリが死んでいた。
ワハハ、ロリとマーダーが各5体以上いたら耐えられまいて。
そこにはハイプリとLKもいたけど、あまり長く見てるのもマズイのでその場を離れた。
カリツ盾装備していたらもっと激しいのが作れただろうなぁ。
作るまでに死にかけていたんじゃ意味が無いからな。
結果を見るまでは死ねんよ。


MHを作る癖と、それに飛び込む癖は何とかならないのだろうか。