RO

今日は集会の日じゃよ。

集合時間丁度のSS
Σ (゚Д゚;)ダレモコナイノカヨ!
平気で遅刻する子たち。怖い子!
そのあと結構待っても集まらなかったので来た人間だけでタナトスへ。

ワハハ、なんだかんだで余裕じゃないか!!!
これなら死ぬ心配ないんじゃNE−NO!?
…そして1分27秒後。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ、エルダー5タイダトォ!?
人盾もってきてないっての。
タナトス行く時は人盾にしよう。メモメモφ(。_。 *)
その後鳥を一匹アビスに強制連行した。

SSあんまとってなかったからこんなので。
ここでも死んだけどSSとってないや。
なるほど、竜盾高いわけだ。…と、思いました。
多人数PTで低Dex支援は結構しんどい。
かといって敵から逃げながら安全に支援なんて性に合わないしな。


集会が終わってから火山へ。
途中でデビリンに会ったけど、ドロップはジャルゴンだけっていう面白さ。
火山のトレインっぷりがヘタレになっていた。